やまびこの響き

いつも自由に、気ままに。。

HondaDREAM立川に行ってきました!!!

日曜日で晴れているのに、家にいるのはもったいないということで、立川市立飛にある「Hondaの広場」の中のHondaDREAM立川に行ってきました。

 

f:id:linercubtec:20140615173806j:plain

免許持っていないので、お店に行かないとオートバイと触れ合えないのです。

 

まずは本日乗った鉄道写真を載せます。

f:id:linercubtec:20140615173807j:plain

西武鉄道6000系

 

f:id:linercubtec:20140615173809j:plain

多摩都市モノレール1000系

 

f:id:linercubtec:20140615173811j:plain

西武鉄道20000系

 

DREAM店の店員さんは、とても親切に受け答えをしてくれて、ついつい長居をしてしまいました・・・。(DREAMさんすいません!&ありがとうございました!!)

 

原付免許取ったらカブに乗りたいと話したら、「じゃあまたがってみましょう!!」と言ってくれて、リトルカブスーパーカブ90にまたがらせて貰いました。

 

オートバイを見て跨って思ったこと・・・、写真で見るより幅があり安心感がとてもあるということ。

 

写真で見ているときは、僕でも乗れるのかなと心配していたのですが、カブの場合足つきバツグン、姿勢が楽と感じました。

 

バイクを見たい衝動に駆られたらまたきちゃうかもなー。

 

バイクの楽しみを教えてもらい、将来の楽しみが増えた1日でした!!