やまびこの響き

いつも自由に、気ままに。。

修理中のモレについて・・・。

前回書いたとおり、おじさんはもうバイク屋をできないそうです・・・。

もしかすると、バイク屋にすら帰ってこられないかもしれないです・・・。

 

なので、今日はおじさんの所に預けてある、僕のモレについて書きたいと思います。

 

 

代案としては、現時点でいくつかあるので、書きたいと思います。

 

1.自分で直す。

2.ほかのバイク屋に頼む。(メーカー違うけどHondaDREAM立川さんにお願いできるかな?)

3.おばさんの所にある、スーパーモレのストックを買う。(新古車)

4.あきらめてカブ1台にする。←一応、コレはないかな。

 

現時点で見ると、1、2が無難かもな~。

ほんで、最悪で3。

 

でも絶対に直したい!!

 

問題は、絶版車で激マイナーバイクだということ。

パーツあるかな?

まあ、なけりゃストックのエンジンを移植だな。

 

同系同型だから、問題ないだろう。

意外と、解決策は見つかるものですねー。

 

悲しい気持ちの中で、ちょっと光が見えて嬉しいLinercubtecでした。