やまびこの響き

いつも自由に、気ままに。。

修理するにあたって・・・。

エンジンの掛からない、僕のモレですが・・・。

 

修理するにあたって、カテゴリーを設置しました。

準備とか、必要なものをそろえて行きます。

 

この前、momobodaさんに教えていただいたので、まずモレのサービスマニュアルを取り寄せようと思います。

修理は、サービスマニュアルが起点になるかな?

 

あと、工具。

工具は、何が必要かですよね。

 

考え出したらキリなさそうだな。

まあ、自分なりに頑張って挑戦して見ます!!!

 

もし、コレあった方が良いかも、っていう物があったらコメントで教えてください!!

よろしくお願いします!!!

 

何も分からないので(笑)

 

 

現時点の点検リストを、掲載します。

 

・エンジン内のオイル固着

・Vベルト

・バッテリー

・プラグ

以上です。

 

さて、起点となるサービスマニュアルを、入手しないといけませんね。

 

日曜日、おばさんに依頼してきます。

 

 

先は長そう・・・、適当なブログですが飽きずに見てくださいねー(笑)