やまびこの響き

いつも自由に、気ままに。。

バイトバイト~アルバイト~♪

今日は、衝撃の仕事振りでした!!!

 

いつも使っている機械が壊れて、動かせないというので、いつもと違うところで仕事をしました。

 

基本的に、物覚えはいいほうなので、10分くらいで慣れました!!

 

途中で、少し機械が調子良くなったので、両方動かしていました。←コレめっちゃキツイ。

結局、4時間ぶっ通して終わったのが21時・・・。

 

さっき、帰ってきました・・・。

明日は学校の行事で、横浜に行きます。

 

 

雨降らないと良いな~。

 

またまた二部構成です・・・。

よろしくお願いしまーす。