やまびこの響き

いつも自由に、気ままに。。

夏休み初日。

夏休み初日である本日ですが・・・・、1日中バイトでした(笑)

 

作業時間は、約6時間でした。

何とかバイト+病院にも行ってこれました!!

 

いやー、朝からバイトはなかなかきついですね。

帰って来て、PC見てたら一度寝てしまいましたwwww

 

これから、バイトの夏休みです。

へたれも気張らないかんのです。

 

僕は、ストレスに極度に弱いと書きましたが、この夏休みでストレスに対して、耐性を作りたいと思っています。

 

ただ、バイトだけの夏休みにしないようにと、学校から言われているので、それなりに遊ぼうと思います。

 

なにより、早くじいちゃんの家に行きたいしね。

 

 

ではここで、今日の病院に行ってきた報告をしたいと思います。

 

かなり食い込みが激しいのと、皮膚が腫れているので、手術という形をとるそうです。

日程は、7月28日午後2時より。

 

術後は、次の日と1週間ごとに通院するらしいです。

皮膚を切ることになるので、3週間ぐらいは運動などできませんね~。

 

 

でも予定どおり、帰省できそうです。よかったー★

 

 

 

明日は、1ヶ月ぶりにHondaDREAM立川さんに、行って来ようと思います。

 

なんとか、手術のめどが立ち、一安心のLinercubtecでした!!!!!