やまびこの響き

いつも自由に、気ままに。。

明日から本格的に夏休み!!!

この言葉の意味は、明日から本格的にバイトということです(汗)

 

朝8時半から、夜は9時まで・・・・。

かなり厳しいな~(笑)

 

 

まあ、新しいパソコンとスーパーカブのためなら、頑張れます!!

 

朝から晩まで、正社員で働いている人たちの気持ちを知れる、いい機会ですよホント・・・・・。

普通の人じゃ、こんなバイトの形態はしないだろうなぁwwww

 

手術後は、1週間ほどバイトに入れませんからその分もね。

なにより、僕1人でも欠けると致命傷になるらしいんですよ・・・・・。

 

最近は、雇おうにも雇えませんからね・・・・。

この前の様に、短期間で辞める人もいるし。

 

なんか愚痴ってしまいました、申し訳ありません。

 

 

明日から、さらに気を引き締めて仕事にのぞみたいと思います!!!

 

暑さに負けず、頑張りますよぉ~(笑)