やまびこの響き

いつも自由に、気ままに。。

手術、受けてきましたよ。

先日書いた、陥入爪の手術のために皮膚科に行って来ました。

 

朝、今日も気持ちよく目覚めましたよ。

これまでの正午起床が嘘のようですわwwww

 

今日も、自転車で行こうと思っていたのですが、手術の後が大変と言うことで父に止められて、車で一緒に行くことに。

 

とりあえず、出社・・・・・。

今日は、上司のテンションが低かったな、一体どうしたのだろうか。

 

いろいろ考えながら、結局、午前中は全く製品が流れてこず・・・・。

まあ、月曜っていう週始めの午前だし、この感じも悪くない。

 

 

あっという間に正午になりました。

休み時間になったので上司に、先週のCBのお礼にHondaDREAM立川でもらった、「バイクが、好きだ。」ステッカーを差し上げました。

 

昼食は社員全員、食堂に集合!

いないのは社長だけか・・・・・。

 

なんか、やけに豪華な弁当が出てきましたよ★

刺身、天ぷら、うなぎなど、豪華食材がふんだんですが、残念ながら僕はうなぎが食べれません・・・・。

 

 

昼ごはんを食べ終わったところで、退勤~。

予定の14時まで待ちます。

 

緊張しながら待っていると、食堂のおばちゃんが優しく話し相手になってくれました。

 

そして14時。

皮膚科に到着したら、通常診療は15時からだと言うのに、1時間前から患者が待っているではありませんか!!

 

まあそんなことは気にせずに、堂々と入りますが(笑)

 

中で少し待つと、呼ばれました。

診察台に寝転び、いよいよ痛いと聞く麻酔です。

えー、結果から言うと、まあまあな痛さですよ。

 

採血の注射の、じんわり痛い感じが強く長くなった感じです。

さあ、麻酔も終わり、いよいよ施術です。

 

感覚無いので分かりませんでしたが、僕のような究極のビビリでも受けられるほど、丁寧な手術でした。

 

 

無事、手術完了。

先生の話では、1週間ほどは安静にすることが条件だそうです。

 

思っていたより簡単に終わって安心しましたよ。

これでやっと、旅行にも行けるし、安心して働けます。

 

 

帰ってきて、現在19時。

施術から5時間ですね、すでに麻酔が切れていると思いますが、切った所の痛みは施術後の1時間ぐらいが1番痛かったですね。

 

まだ油断できませんが。

 

のんびりと回復を待とうと思います。

 

 

今日は、あることを調べ始めたので、二部構成にします。

 

ということで、無事に終わって一安心のLinercubtecでした。