やまびこの響き

いつも自由に、気ままに。。

新しくグループを設けました。

新幹線~安全と速さを求めて~

新しく、「新幹線~安全と速さを求めて~」と言うグループを設けました。

 

その名のとおり、新幹線好きのためのグループです。

 

あ、~安全と速さを求めて~とありますが、新幹線のコンセプトなだけで、深い意味は特にありませんwwww

 

 

なぜ設けたかと言うと、これまで自分が好きな「新幹線」のグループが無かったので、自分で設けさせて頂きました!!

 

是非、新グループの参加をよろしくお願いいたします!!!

 

 

あと設けておいてなんですが、活動はきわめて少ないと思います(笑)

というのも、僕自身、あまり新幹線に乗る機会が無いからです。