やまびこの響き

いつも自由に、気ままに。。

名古屋に向かって行きますよ~!!

AM7:55 準備中

現在出発準備中です。

今回の記事はテストなので、うまくいくかは不明です!!

 

ここから先は、Galaxyからお送りします!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

AM11:00高速道路に合流f:id:linercubtec:20140817071808j:plainf:id:linercubtec:20140814110724j:plain

八王子西インターより、首都圏中央連絡自動車道に入りました!


行きなりすごい渋滞ですwww

八王子ジャンクションまで、続く見たいです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

PM0:40    新東名高速道路に合流

f:id:linercubtec:20140814124734j:plain

海老名ジャンクションから東名高速に、さらに御殿場ジャンクションから新東名高速に合流しました!!


雨がかなり強くなってきましたが、順調に走行中です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

PM3:00   浜松サービスエリアを通過

f:id:linercubtec:20140814151123j:plain

浜松サービスエリアのさきに、東京湾アクアライン張りの直線区間があります。


さてさて、まもなく新東名最大の難所。

浜松いなさジャンクションから三ヶ日ジャンクションに差し掛かりますよ~。



越えれば東名高速に再合流です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

PM4:40    東名高速 東名三好インターに到着

f:id:linercubtec:20140814164659j:plain

着きましたね、名古屋!!

長かったな~、結局6時間かかりました。


長い間付き合っていただき、ありがとうございました!

これにて、実況を終わらせていただきます!!



少し休んでから、もう一つ記事を書きますのでお楽しみに♪