やまびこの響き

いつも自由に、気ままに。。

バンディットの調子。

バンディットは、僕の叔父のバイクです。

全く整備をしないので、動かなくなってしまいました。


そこで叔父の親友である、Momobodaさんに修理をしてもらい、見事なおったのです。

しかし、1ヵ月に一回しか行かないので、なかなかエンジンをかける機会がありません。


今日また、1ヵ月ぶりにエンジン始動!!
セル1発始動でしたよ。

さすがMomobodaさんです!!!



またがってみました、足に余裕があってドゥカティより安心感があります。

叔父が近所を1周してきました。
いい感じだそうです。


燃料計が動かない故障があり、シートも若干破れていましたが、調子は極めて良さそうでしたよ♪

あとはETCだな、と言っていました。
車載器探しが難航しそうです。


やっぱり、250から400位が丁度いいのかなと思いました。