やまびこの響き

いつも自由に、気ままに。。

大雨の記録&アクセス数が1000カウントに達しました!!

さて今日から二学期ですが、現実に戻り絶望した方もいたことでしょう(笑)

雨続きで涼しく、夏の終わりとは思えないです。

 

そんな中、久しぶりの登校です。

友達に会って、話してきましたよ。

 

 

帰り道、バイトに直行するのですがお腹が空いたので、奥多摩そばでうどんを食べました。

大雨の駅・・・・、バラストに当たる雨音が心地いいです♪

 

墜落インバーターのE257系や、静かなんだけどうるさい(←どっちなんだ??)E233系など雨音+で聞くとなんかいいですよ・・・・・・。

 

 

さて・・・・・青梅・五日市線に乗って、帰りますかね。

その後、仕事を4時間やって帰りましたとさ。

 

Linercubtec日記、大雨の日の記録です。

 

 

そういえば、知らない間に総アクセス数が「1000カウント」を超えていました!!!!!

何度も見てくださっている方々、初めて見ていただいた方、

 ★ 本 当 に あ り が と う ご ざ い ま す ★

 

頭の悪い高校生が、くだらない話ばかりしますが、

これからものんびりと綴って行きますので、よろしくお願いいたします!!