やまびこの響き

いつも自由に、気ままに。。

突然ですが名古屋に行ってきます!!(実況シリーズ第3弾)

おはようございます。

今日から三連休、のんびり過ごされる方やどこか行楽にお出かけになる方もいらっしゃるかと思います。

 

そんな中、僕はまた名古屋に行くことになりました!!

いやー、福助さんみたいに凄い目的があればいいんですが、僕に目的はありません!!(笑)

ただの休暇ですwwwww

 

のんびり行こうと思います。

前回と同じく、ちょくちょく中継しますのでお楽しみに!!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

AM10:00 出発

出発しますよー。

出足から渋滞です(笑)


あきる野IC~八王子JCT 渋滞9キロ

迂回しますかね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

AM11:25 海老名JCT通過

f:id:linercubtec:20140913113223j:plain

抜けるような青空です!!

丹沢の山がきれいに見えます。


海老名の手前で少し渋滞に捕まりましたが、非常に順調です!!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

FM 0:20  足柄SAで休憩

f:id:linercubtec:20140913123949j:plain

休憩後に給油を済ませて出発です。

ミニバンなのに平均燃費が13km/lでしたよwww


今は御殿場JCTで乗り換えて、東名高速を走行中です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

PM 2:30 三ヶ日JCTを通過

f:id:linercubtec:20140913143600j:plain

速かったなー、平均速度がJRの営業最高速度でした(笑)


途中、ドゥカティライダーさんに会釈したら返してくれましたよ♪

優しいライダーさんでした。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

PM 3:35 東名三好IC到着

f:id:linercubtec:20140913154041j:plain

あっという間でしたね♪

では、これにて実況を終わります。


またあとで第二部書きますので、お楽しみに★