やまびこの響き

いつも自由に、気ままに。。

倉庫の片付け作業(吸血鬼と埃の餌食に…)

お忙しいにも関わらず、来てくださいました。
本当にありがとうございました★


今日は倉庫の片付けをしました、何年間も放置された道具達…、かなりの埃を被っていましたよ(笑)

いやー、キツかったなぁ。
蚊は襲ってくるわ、埃だらけで汚いわでもう最悪です…

そんな中、バンディットも倉庫から出したので、観察しました(笑)


真っ赤なバイクは、やっぱりカッコいいですわ。
マルチエンジンも存在感があります。


一通り終わって、Momobodaさんが登場!!
お茶しようという話になり、コメダへ行ったらもう閉店しているという…

ならばサイゼリヤと入ったら、祭り開催と三連休の関係で激ごみ…
デニーズも撃沈したので、適当な喫茶に入りました。


名古屋は喫茶の聖地ですね♪
その後、2時間弱話しました。
とても楽しかったです!!!

充実した名古屋の休みでした★
Momobodaさん、また今度よろしくお願いします。