やまびこの響き

いつも自由に、気ままに。。

復活!!&アクセス1500カウント到達、100記事突破記念★

パソコンで記事がうまく書けなかったのは、一時的なバグだったようです・・・・。

昨日の記事を書いて大丈夫そうですので、今日からまたパソコンから記事を書きますよ~。

先日行ったスカイツリーの記事、この後書きますのでお楽しみに!!

 

 

アクセス1500カウント到達!!、総記事数100記事突破!!!

本当にありがたいことです、このブログを初めてもうそろそろ4ヶ月になります、本当にたくさんの方々に見てもらって嬉しいです。

心から感謝いたします!!!!!

 

そして、記事の数も100記事に到達いたしました。

良くここまで飽きずに書いたなと言うのが本音です(笑)

でも飽きなかったのは、見てくれる方たちがいてくれたからだと思います。

これからもよろしくお願いしますね♪

 

 

あ、あと前回の記事において、大変多くの方々よりご心配や対処法のコメントを頂き、ありがとうございました!!

今回のコメントを生かし、これからの交通安全についてしっかり対策していきたいと思います。

安全運行に努めます!!!