やまびこの響き

いつも自由に、気ままに。。

ひゃーびびった。

先ほどこのパソコンで新型「OS X Yousmite」をインストールしたのですが。

なんと再起動すると起動しないではありませんか!!

 

ええええええええええええ!!!!!!??????

ちょちょちょちょちょまってよ、買ったばかりなんですけど!?

 

 

というハプニングがありました。

その後、パソコン博士が僕の先輩にいたので、教えていただきました。

「ひしがたさん、ありがとうございました!!」

 

PCデポのおまけで付いていたマカフィーが、OSの邪魔をしていたようです。

アンインストールしてうまく動いています。

よかった〜、壊れちゃったらどうなるかと思いました。

 

もうちょっと不測の事態に対応できるようになりたいですね、

以上、本日のハプニング&学んだことでした。