やまびこの響き

いつも自由に、気ままに。。

お久しぶりです。

どうもこんにちは。

最近ブログまともに書けていませんでしたが、生きてますよもちろん!!!wwww

仕事が忙しいのです・・・。

 

そんななか、楽しみなことが増えました!!

今週の日曜日、群馬からおじさん(バイク屋のとは違う)が来たのですが、

せっかくなのでモレについて話したら、おじさんの家まで持って行ってくれるそうです。

 

さらに!!

我が家の庭に、簡易作業小屋を作ってくれるそうです★

これでモレの修理作業ができる〜〜〜〜〜〜〜♪

ありがたい〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

 

 

まあなんとか、モレの修理プロジェクトが本格稼働できそうですね!

一安心です。

さていい加減にサービスマニュアルを買わねば(笑)

あれだけ言っていてまだ買ってませんでしたwwwwwww

 

今度の休みに近所のバイク屋行ってきます!!