やまびこの響き

いつも自由に、気ままに。。

フェンダーレスじゃぁあああああああ!!!!!

転倒によりボロボロになってしまった私のGIANT CROSSですが、いい加減乗りたいので真っ二つになったフェンダーを取っちゃいましたwwwww

画像がないので分かりづらいですね・・・・、スミマセン。

 

フェンダーを外すとタイヤがありますが、なんかかっこ悪いかも・・・・・。

かしゃいぬさんや、Kamihiroさん、あとMomobodaさんが乗っているようなタイヤの細いクロスバイクなら、フェンダーレスも似合うんですがねぇ(笑)

 

私の愛車は700×38Cという、クロスバイクの中ではかなり太いタイヤを装備しているので、フェンダーもといドロヨケがあったほうが似合うのです・・・・・。

明日あたり、昭島にある購入店にでも行って注文してこようかなと思っています。