読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

やまびこの響き

鉄道と自動車とオートバイ(カブ)が大好きな学生の日常をのんびりと書き綴ります。

今年一年を振り返る。

こんばんはライカブです。

もうそろそろ始まる、「ダウンタウンガキの使いやあらへんで 大晦日年越しSP絶対に笑ってはいけない大脱獄24時」が楽しみでうずうずしてますwwwww

 

でもその前に、今年一年を振り返ってみようと思います。

まず6月14日、Momobodaさんのブログに刺激を受けた私は、軽いノリでこのブログを立ち上げましたwwwww

当初は今日まで続くなんて、欠片も思っていなかったです。

 

でも、こんな適当なブログでも見てくださる方がいたので今日まで続けてこられました。

このブログをこれまで見続けてくださった方、たまたま通りすがりで見てくださった方、感謝申し上げます。

そしてこれからも、グダグダなこのブログをよろしくお願い致します。

 

 

話を戻します、半年の間にたくさんの経験をしました、Momobodaさんのバイクを見に行ったり、たくさんのバイク屋さんにお邪魔したり、最近では免許まで取得できました。

 

そしてたくさんの場所に行きました、名古屋、群馬、奥多摩

それに今年は「カフェカブ」に初めて行けました。

ずらっと並ぶカブをみて、すごく刺激を受けました。

 

旅もしましたね、心が病んで東京駅に行ったり、夏休み終わりに連れと行き当たりばったりな旅をしたり、ひしがたさんと都心へ行ったり、一人で高崎へも行きました。

 

 

そう考えると、今年は去年に比べてものすごく充実していた気がします。

去年なんて1日家に引きこもってばかりでしたので。

 

ただし反省点もたくさんあります、まず体調をすぐ壊す。

自転車での事故が多すぎ。メンタル面が弱すぎなどなど。

来年はここをしっかりと克服したいと思います。

 

 

最後にもう一度・・・・・。

今年一年ありがとうございました、来年もよろしくお願い致します。

それで皆様、良いお年を!!!

f:id:linercubtec:20141102000151j:plain