やまびこの響き

いつも自由に、気ままに。。

縁起良し、ご利益あり、神々しき光「初日の出」!!!

おはようございます、今日は早朝5時半に起きて、檜原村にてご来光を拝んできました。

初日の出は毎年行こう行こうと言ってて行けなかったので、今日見れて嬉しいです!!

 

では見ていただきましょう、檜原村の標高1000m弱からみる「初日の出」です。

 

f:id:linercubtec:20150101102038j:plain

Canon EOS Kiss X7にて

ISO感度は100でかなり落としたんですが、シャッタースピードを落とすの忘れてしまい、光がかなり眩しく写ってしまいましたwww

 

f:id:linercubtec:20150101102039j:plain

しばらくしてシャッタースピードを落としました。

綺麗ですね〜、神々しく光り輝く太陽を見て心から感動しました。

 

来年も見れるといいな!!