やまびこの響き

いつも自由に、気ままに。。

しばらく更新ができない・・・・・かも??

私が通っている学校の都合で、今日から鹿児島県屋久島に行かなければなりません。

そこで1週間ほど更新ができないものと思われます。(ここまでも更新できてねえじゃねえか!!

 

思われますとはどういうことか。

もし屋久島で電波が通じていたら、あわよくば中継的な感じで書き綴りたいと思っているからですwwww

携帯所持参加が許されているので、あとは電波ですね。

 

 

ちなみにそれ以前の問題で、雪の予報が出ていて飛行機が飛ぶかどうかわかりませんwwww

羽田発着の便が欠航にならないことを祈るばかりです。

ちなみに搭乗機はJAL日本航空 ボーイング767-300型機「WAON JET」です。

この機体は明後日までの限定ラッピングらしくて、楽しみなんですよね〜。

あと今回が私の飛行機初搭乗ですwwww

 

ファーストフライト楽しみなんだけど、

あいにくの悪天候なので揺れるでしょうね(おみまいするぞぉwwwww

飛行機ってどんなんだろうか、もうテンションが上がっていて抑えられません。

 

あと今回のことで、私が超絶雨男だということが判明いたしました。

実は去年も屋久島チャレンジしたのですが、まさかの台風欠航でボツとなりました。

今回も大雪に見舞われるということで、おそらく私が飛行機に乗るときは大抵悪天候なのでしょう。

カエルさん風に言うならば、得意技が「爆弾低気圧または、超大型台風」といったところでしょうか。

 

そんな感じですので、明日の天気を伺いながら行ってみたいと思います。