やまびこの響き

いつも自由に、気ままに。。

ホンダ スーパーカブ50STD納車!!

こんばんは、ライカブです!!

今日はバレンタインデー、で・す・が!!

私がチョコなどもらえるはずもないのですwwwww

 

でも、今日は朝から気分ルンルン♪

なぜなら待ちに待ったバイク納車ですから〜★

 

あまり長くしてもあれなので、さっさと発表しちゃいます。

今回、私の相棒になったのは・・・・・。

f:id:linercubtec:20150214211522j:plain

丸いライト!!

f:id:linercubtec:20150214211525j:plain

伝統のバックボーンフレーム

↑フレームの名前は「そうだ、カブで行こう。」で有名な桜花さんに教えていただきました、

桜花さんありがとうございます!!

f:id:linercubtec:20150214211528j:plain

MADE IN JAPAN

f:id:linercubtec:20150214211524j:plain

そしてプレスハンドル!!

 

f:id:linercubtec:20150214211523j:plain

ホンダ スーパーカブ50STD【A-C50型】です!!

1997年、熊本製作所製の純国産カブです。

排ガス規制が適用されていない、

フルパワーの空冷4ストロークSOHC2バルブ単気筒エンジン。

 

乗ってみましたが初めてのシフトダウン時に、

スロットル戻し忘れていて危うくウィリーするところでしたwwww

 

これからも大事に乗りたいと思います。

ちょくちょく話題にも出しますので、よろしくお願いします。

これで私も真のライカブです。(これまでは名前負けでしたからね・・・・。

 

ちなみに公道にちょこっと出て乗ってみましたが、超怖いです。

シフトダウン時のエンブレがががががが!!!(笑)

慣れてきたら回転同調とかもやってみたいな、

と、まだ運転にも慣れていないのに高みを見すぎるライカブでしたwwww

 

 

エンジンかけただけですが、動画を撮りました。


ホンダ スーパーカブ50STD(A-C50) エンジン始動 - YouTube