やまびこの響き

いつも自由に、気ままに。。

第42回東京モーターサイクルショー!!

おはようございます。

昨日記事を書き始めたのにも関わらず、気がついたら朝を迎えてるライカブですw

 

昨日は私の相棒の二人、過去の記事でAとBと話していた二人です。

今回から名前を変えて、KとRに変えます。

二人の顔隠した写真もありますが気にしないでくださいww

 

朝10時半、地元を出発。

正午頃には新橋・汐留に着きました。

f:id:linercubtec:20150328073244j:plain

汐留駅を出発する新型ゆりかもめ「7300系」。

 

丸亀製麺で腹ごしらえをして、国際展示場「東京ビックサイト」を目指します。

f:id:linercubtec:20150328073245j:plain

第42回東京モーターサイクルショー!!

 

原付組の我々がこんなところにきてしまってよかったのだろうかww

とりあえず入ります。

チケットは前売りを買っていたので500円でした。

 

f:id:linercubtec:20150328073246j:plain

f:id:linercubtec:20150328073247j:plain

おお・・・、いきなりか・・・・・・。

ヤマハレーシングのブースです。

YZF-R1Mであっていたかな?

MotoGP用のマシンですね、46のゼッケンだから有名なバレンティーノ・ロッシ選手のマシンです。

 

次はすぐ隣にあるヤマハ発動機のブースへ。

f:id:linercubtec:20150328073248j:plain

f:id:linercubtec:20150328073249j:plain

上:ツーリングセロー250

下:初代セロー225

 

私の大好物!!セローです。

セローは今年で30周年だそうです!!

ツーリングセローにまたがってみましたが、両足もべったりつきますしちょうどよかったです。

f:id:linercubtec:20150403151951j:plain

 ツーリングセローにまたがる私。

要望があったので載せます!!w

結構しっくりきますよね。

 

さあお次は、ブログでお世話になっている「K's-STYLE」さんのブースです。

K's-STYLEさんのブログ、駆けろぐです。

ksstylebike.hateblo.jp

f:id:linercubtec:20150328073251j:plain

f:id:linercubtec:20150328073252j:plain

おおー、ZZR1400のカスタムとJ300のカスタムですかね?

かっこいいですね!!

私はW800に目を奪われましたww

 

すこしお話を聞いて失礼しました!!

ブログについてスタッフさんに尋ねたのは私一人かもwww

 

さあ次は、カワサキのブースです。

f:id:linercubtec:20150328073253j:plain

みなさんお待ちかねですかねww

ハイ、カワサキが生み出したスーパーチャージャー搭載300馬力エンジンを採用した、

Ninja H2です!!

超かっこいいですね!!!

 

ここでRが興味を示したのがエストレヤです。

f:id:linercubtec:20150328073235j:plain

エストレヤにまたがるR氏ww

結構様になるじゃないの・・・・。

 

今度はKが・・・・。

f:id:linercubtec:20150328073236j:plain

ZRX1300にまたがるK。。

でかすぎるけど、結構いい絵だねww

 

 

お待ちかねのようなので、次はホンダのブースへ!!

f:id:linercubtec:20150328073254j:plain

RCV213V-Sです。

ホンダの今年のMotoGPマシンですね、これは公道仕様車ですが。

かっこいいなぁ・・・・。

 

f:id:linercubtec:20150328073238j:plain

Dunkに乗るK。。

こっちの方が優等生にはお似合いだなww

f:id:linercubtec:20150328073239j:plain

GROMに乗るR。

「シックリくるね!!」と言ってました。

 

f:id:linercubtec:20150328073237j:plain

ホンダの出品車、BULLDOGです。

クロスカブの上位車種に当たるのかな。

 

f:id:linercubtec:20150328073240j:plain

車名忘れましたww

すみません、奥のやつはCRF250Lです。

 

次は外国車も見ようということで、トライアンフのブースへ。

f:id:linercubtec:20150328073241j:plain

f:id:linercubtec:20150328073255j:plain

トライアンフ スクランブラー900です。

かっこいいですね!!

レトロなのにどこか速さを感じます!!!

 

と外国車これだけですが・・・・。

 

次はスズキのブース!!

Rはスズキ大好きです。

 

大好きなんだけど・・・・・・。

f:id:linercubtec:20150328073242j:plain

f:id:linercubtec:20150328073243j:plain

最近のスズキのオートバイが似合ってしまうのはKの方だねww

 

f:id:linercubtec:20150328073250j:plain

こちらはNGKスパークプラグのコーナー、RCV213VとYZF-R1Mの共演ですね!!

 

 

以上でした。

試乗も試みたのですが、未成年者は保護者の許可が必要だとかでww

 

まあ楽しかったです、相棒と3人で旅ができることもそうそうないですし。

おそらくこの3人で次に旅するときは、今年の10月ごろになると思います。

東京モーターショーの時ですね。

またまたビックサイトに行く予定ですよ〜ww

 

 

いつも思う、この3人が一番落ち着くと・・・・。

それではまた!!