やまびこの響き

いつも自由に、気ままに。。

初心者卒業試験!!

まあタイトルの通り、簡単な初心者卒業試験を父にやってもらいました。

コースは会社から大久野を抜けて武蔵五日市まで。

一般道を使って私が父の車を先導するという感じです。

 

何もせず淡々と走るだけですが、細かいところにも気を使います。

例えば、前を原付が走って速度違反でどんどん先へ進む、自分はそれについて行かず自分のペースを作る。

こんな感じです。

 

まあ力を完全に抜いて、道交法を守り、リラックスしながら運転しました。

 

 

評定:合格

いただきました!!

注意点もなしだそうです!!!

 

これで初心者卒業・・・・かな?w

 

ちょっと嬉しかった!!

 

 

ちなみに、もしかしたらそのうち原二まで取らせてもらえるかもです。

「やっぱり大きいバイクはダメだけど、90ccくらいまでなら乗れるんじゃない?」なんて言われたんで。

 

でも今は現実を見て、50ccのカブを堪能しますww

 

どうやったらライディングテクニックが上達するのだろうかと日々考えてます。

手足のように自由自在に操れるようになりたいです。