やまびこの響き

いつも自由に、気ままに。。

第二回 関東カブ主走会 奥多摩ツーリング!!

こんばんは、ライカブです。

風邪でだるい中なんとか書いています。

 

今週の日曜日、ツイッターで知った関東カブ主走会の奥多摩ツーリングに参加してきました!!

関東カブ主走会の主催者もとい、筆頭カブ主であるChikaさんに集合場所を聞いたらなんとびっくり、自分の家から10分で行ける場所でしたww

f:id:linercubtec:20150423232330j:plain

f:id:linercubtec:20150423232331j:plain

 

賑わってますねぇwww

いや〜、それにしても純正が一台もいないwwww

 

 

ツーリングの様子は動画の方が早いですね。

アップしましたのでどうぞご覧ください。

おわkm/h出てますがお気になさらず・・・・。

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

道中の小話。

正直、ついて行くので必死でした。

登りでかなり高回転まで引っ張りましたが調子良く走ってくれました、オイルをいいやつ入れておいて正解でした。

 

f:id:linercubtec:20150423232332j:plain

最後に記念撮影!!

圧巻ですね、ここまでカブが並ぶと・・・・。

 

 

終始和やかなムードのまま解散しましたww 

 

そしてこのあと、このグループの正式名称が決まりました。

それが「関東カブ主走会」です。

 

 

参加者は随時募集中です!!

関東近辺に在住のカブ乗りの方、こぞってご参加ください。

排気量問わず大歓迎です!!!

 

 

参加の方はこちらから、またツイッターアカウントをお持ちでない方は私におしらせください。

 

筆頭カブ主であるChikaさんのツイッターアカウント↓

twitter.com