やまびこの響き

いつも自由に、気ままに。。

新たなプロジェクト発足!!

こんばんはライカブです。

 

ただいま新たなプロジェクトが進行中です。

その前に近況報告w

 

最近はカブであまりお出かけしてませんね。

GWは東北に行ってまいりました。

花巻、釜石、陸前高田気仙沼、南三陸石巻を回ってきました。

Momobodaさんが去年行ったところですね。

 

 

最近のカブの写真です

f:id:linercubtec:20150521005244j:plain

f:id:linercubtec:20150521005245j:plain

猿も出てくるような山ん中ですが、新緑にとてもマッチしてますねw

 

 

まあこんな感じで乗ってますよ、ええww

 

じゃあいよいよ新規プロジェクトを発表します。

今回は二つも用意しました、散々悩んだ結果どっちもやろうと思ったのでw

 

 

 

新規プロジェクト一つ目!!

「カブをパワーアップしよう!!」

 

はい、禁断の症状が出てしまいました。

カブをパワーアップしたいのです・・・・。

チョメチョメな改造はさすがに法に触れるので、自分は合法なパワーアップ方法をとります。

 

ズバリ、ハイコンプピストンを導入して高圧縮化します!!

ちなみにこれやるとガソリンがハイオク指定になりますwww

 

エンジンは今のエンジンとは別のものを使いますんで、他のエンジンを買ってきます。

狙っているのは4速セル付き、リトルカブスーパーカブカスタムについてるエンジンですね。

ただ非常に珍しいので価格が高騰しています。

手に入ったらいいなぁw

 

 

 

つづいて新規プロジェクト二つ目!!

「2stのMT車に乗ってみた〜い!!」

 

2st?

何言ってんんだこいつと思うでしょうけど、実はもう決まってますww

SNSで知り合ったとある方から某有名日本製の2stバイクを売ってもらえることになりました。

 

カブが優先なのでこちらは後になると思いますが、その方はいつでもいいよとおっしゃってくれているので、

お言葉に甘えさせていただき、カブを先に仕上げたいと思います。

 

 

以上、新規プロジェクトのお知らせでした!!