やまびこの響き

いつも自由に、気ままに。。

エンジンに手を入れて行く、外装を研磨しよう!!

こんばんは、ライカブです。

この一週間天気がコロコロ変わりますね、皆さん体調崩してませんか?

自分は前回の更新から頑張ってエンジンを磨きました。

 

f:id:linercubtec:20150718002411j:plain

来た時はこんなに埃にまみれて汚かったエンジン・・・・。

 

 

f:id:linercubtec:20150718002412j:plain

それが金曜日にはある程度まで来て・・・?

 

 

f:id:linercubtec:20150718002409j:plain

日曜日にはここまで綺麗になりました!!!

 

 

やったことは実に簡単なことです。

とにかく磨きたおしましたwwwww

 

清水先生にボンスターを教えてもらい、CRCを吹き付けてこすりました。

 

 

 

 

すると黒く埃と塗装の上っ面が剥がれてくるんですね〜。

 

 

一応、自分の納得いくレベルになったのでここから腰上に手を入れたいと思います。