やまびこの響き

いつも自由に、気ままに。。

真夏の夕涼み。

あっつい日が続いていますね。

私は秩父ツーリングの時、道中で熱中症に陥り泣く泣く退散しましたw

 

体調も復活した先日の夕刻、ふらっと夕涼みに出てみました。

 

 

f:id:linercubtec:20150728013939j:plain

f:id:linercubtec:20150728013940j:plain

ヌード姿のやまびこカブ/////

 

エンジンは元のC50E-074~に戻してあります。

今回のエンジンチューンは純正エンジンの素晴らしさに気づく、イイ研究だったと思います。

 

一応手を出した以上、きっちり最後まで片付けますので悪しからず。

 

 

カブで峠を攻めに行きました。

二ツ塚峠です、そのあとに日の出と青梅をつなぐ梅ヶ谷峠。

 

さっきの写真は戻ってきて、かやくぼのセブンで撮った写真です。

 

 

止まってるとまあ暑いw

ということで福助さん

 

あそこの道は面白いコーナーが一つと、川沿いなのですごく涼しくて涼みに行くのにちょうどイイのです。

 

 

f:id:linercubtec:20150728013941j:plain

f:id:linercubtec:20150728013942j:plain

f:id:linercubtec:20150728013943j:plain

10分で終点まで来ました。

カブちゃんまあ速いw

そして涼しいですねぇ、下と比べたら5度くらいは差があります。

 

今回の走り。

登りでも粘りがあり、ぐんぐん走ります。

そしてハイオクガソリンを入れてるので、余計にパワーがあるものと思われます。

この前の都民の森ツーリングではレギュラーで2速の所を3速でぐんぐん上りました。

 

 

f:id:linercubtec:20150728013944j:plain

一旦停車して影を撮りました

結構いい感じかなぁ、キマってますかね?w

 

 

日の出から降りてきて、五日市を過ぎ戸倉まで行きます。

f:id:linercubtec:20150730111339j:plain

秋川です、いい所ですよ〜w

 

f:id:linercubtec:20150730111340j:plain

こう見るとカブってかっこいいでしょう?

よく回るし、燃費いいし、速いし、パワーあるし、よく走るし、頑丈だし、荷物積めるし・・・・。

こんなに多機能なバイク無いですよw

 

 

カブに乗り始めて、自然の中を走るのが楽しくて言葉にできませんw

改めてこのやまびこカブを相棒に迎えてよかったと思いました。

f:id:linercubtec:20150730111341j:plain