やまびこの響き

いつも自由に、気ままに。。

そうだ、カブで行こう。×田舎を走ろう。製作者ミーティング!!

さあさああっつい名古屋から無事に帰還しまして、記事をまとめたいと思います。

 

8月14日に私ライカブはついに憧れの桜花彩雲さんと会ってきましたw

いや〜私がカブにはまったきっかけでもありますからねぇw

水曜どうでしょうだけじゃないんですよ、本当はそうすいさんと桜花さんの動画が大半なんです。

 

ちなみに桜花さんのMDはカブのカスタム目標であります。

 

では1日の動きを。

午前中はお墓参りに行ってきました、お墓は御嵩市なんですがまあ暑いw

日差しが突き刺さってきますわ。

 

お昼ご飯にトンカツ「幸せや」に行き、特上ヒレかつ大の味噌ダレをいただきました。

 

その後、桜花さんと待ち合わせの鵜沼へ。

お仕事中らしいのでお店を覗き込むとガランとしていますw

 

あれ?と思いながらしばらく様子見で商品を見てると後ろから

「すいません遅くなりました、何かお探しですか?」と声をかけられます。

と、振り返った瞬間わかりましたw

 

桜花さんもこちらが開いてたツイッターを見た瞬間気づいたご様子でした。

 

 

それから1時間、カスタムやツーリングのお話などを聞かせていただきました、

そしてお仕事中ということで商品の説明もしていただきましたw

ながながと居座って申し訳なく思いながら、最後に憧れのMD50改を見せていただくことに。

 

f:id:linercubtec:20150814233849j:plain

本物のMD50改に大興奮w

どこから見ても普通のMDなのに馬力も速度もいいんですww

 

f:id:linercubtec:20150816223351j:plain

エアクリボックス等、様々な工夫が見られます

 

f:id:linercubtec:20150814233945j:plain

大阪の有名なカブ専門店、モーターヘッドサイクルショップですね

 

f:id:linercubtec:20150814234009j:plain

機能美の言葉が素晴らしく似合うメーター周り、自分もいつかはこんな風にしたいな

 

実際にこの目で見るとより感動します!!

桜花さんのMDは努力と技術とアイデアの結晶でした!

 

 

最後に桜花さんへ、

お仕事中にもかかわらずお相手をしてくださり本当にありがとうございました!!

ぜひ今度一緒に走りましょうね!!!

 

 

補足説明:MDとは。

ホンダ スーパーカブデリバリーの略称、別名郵政カブ。

従来のスーパーカブシリーズと異なり、車体からエンジンまで全てが専用設計の特別仕様車のこと。

 

桜花彩雲さんのブログ

cublogger.exblog.jp