やまびこの響き

いつも自由に、気ままに。。

初めてのブログ投稿

はじめまして!!

linercubtecと申します。

 

ほかのたくさんの方のブログを見て、面白そうなので挑戦してみることにしました。

 

僕自身、文章書くの苦手ですので、間違えた言葉の使い方などしてしまうかもしれませんがご容赦ください。

 

ブログ内容としては、日常生活の様子や趣味の鉄道、オートバイネタが主となります。

 

オートバイに関しては、免許を持っていないので、免許を取るまでの過程とバイク談義を書きます。

 

鉄道は、写真や乗車記録、感じたことなどを書きたいと思います。

 

日常については、適当に書きますので読んで理解をお願いします。

 

 

適当でのんびりなブログになると思いますが、少しずつ腕を上げて行きたい思うので、よろしくお願いします!!!