やまびこの響き

いつも自由に、気ままに。。

負の連鎖・・・。

話しに入る前に今日の鉄道。

本当は立川駅で、3番線をEF64型機が211系湘南色を牽引して通過したのを見たんだけど、

カメラを出すまもなく通過という・・・。だってスーパーあずさだと思ったんだもん・・・、油断は大敵とよく教えられました。

f:id:linercubtec:20140617225822j:plain

JR東日本E233系(ブレた・・・。)

 

「負の連鎖って、お前何があった?」といわれそうですが、上記の211系の件もそうですし、

ここのところあまり運がよくないです。

 

自転車でコケて打撲するわ、←これが原因で自転車壊れるわ、原因不明の乗り物酔いに悩まされるわ、巻き爪になって皮膚科行ったら爪と皮膚無理やり引き離されるわで(激痛!!!!!)散々です・・・。

 

でも、いつも不運を吹き飛ばしてくれるのはやっぱり鉄道(新幹線)!!!

 

今度、東京駅に行って不運を吹き飛ばす&テツ分補給してこようと思います。