やまびこの響き

いつも自由に、気ままに。。

Wパンチの中央パニック!!!

最近、文字だけの記事ばかりですね・・・。

カメラはいつも持ち歩いているのですが、なかなか使うのが面倒でして(汗)

 

えーと・・・、そうそう、今日は中央線でえらいことが起きました。

吉祥寺駅での人身事故で遅れた挙句、武蔵小金井駅で車両修繕で運転見合せという、もうWパンチですわ。

 

立川から青梅線を使う僕は、特に問題はなかったのですが立川駅3,4番ホーム(中央線快速 東京方面)の混み具合いは、平日の山手線を10分空けたぐらいすごかったです。

 

さらに追い討ちをかけるように、夕立が発生するという・・・。

 

駅から自転車きつかった・・・。

雷+豪雨でこれまたWパンチというwww

 

 

Wパンチを二回も食らい、まだまだ不運が続くLinercubtecでした。

 

あと、別にもう一記事書こうと思います。

てことで、後半へ続く・・・。