やまびこの響き

いつも自由に、気ままに。。

買ってみました、「とある科学の超電磁砲」!!

僕は、この手の漫画は初めてなんですが、ちょっと読んだら面白くて1巻買ってみました!!

 

メッチャ面白い!!!毎日立川に行くので余計ですよね。

レールガンの垂れ幕が10m置きに下がっているんですから(笑)

 

ちょっとブームが来そうですwww

 

また明日、2巻目買ってこよう!!!

 

ちなみにこれ以外に面白くてそろえているのは、菊池直恵さんが書いた「鉄子の旅」です。

あと、小山宙哉さんの「宇宙兄弟」も面白いなー。

新たな発見でした!!!

 

 

またまた二部構成でーす。

このあとすぐ!!!