やまびこの響き

いつも自由に、気ままに。。

悲報・・・。

こんばんは、Linercubtecです。

今日は、とても悲しい知らせがありました。

 

前回書いた、バイク屋のおじさんが、脳梗塞で入院してしまったのです。

退院できても、もう修理ができないかもしれないとのことでした・・・。

 

今度の日曜日、お見舞いに行ってきます。

 

さっきまで高かったテンションが、一瞬にして不安と心配に変わってしまいました。

 

 

今日は、もう書く気になれません・・・。

すいませんね。

 

 

僕のモレについては、今考え中ですので、明日詳しく書こうと思います。

 

「みんなが健康でいてほしい・・・」、そう強く思った一日でした・・・。