やまびこの響き

いつも自由に、気ままに。。

続・モレについて。

僕のモレの修復方法についてです。

 

一日中、前回の中の選択肢について考えました。

 

そして今日、ある方のブログを見て決定しました。

その方は、自分で、自力でバイクを修理・改善されています。

 

僕は、そういう人こそが真のライダーなのだと思いました。

自分のバイクは自分でやる。

 

なので、僕も自分で、自力でモレを直して行こうと決めました。

安心して、命を預けられる車両が目標です。

 

まず、父に家まで輸送してもらおうと思います。

 

修理はそれからですね。

 

 

これからは、モレの修理記録も合わせて書こうと思います!

 

ということで、もっともっと多くの方に、楽しんでいただけるようなブログを、作っていきたいと思いますので、これからもよろしくお願いいたします。

 

では、また明日!!