やまびこの響き

いつも自由に、気ままに。。

良かったーーーーー!!!!!

おじさんの所に、行ってきました!!

 

元気でしたーーー!!

ただ、後遺症(左半身麻痺)が残るので、バイク屋は厳しいなとおばさんは言っていましたが、おじさんは修理とか仕事のことで、頭がいっぱいのようです(笑)

 

タイヤのパンク修理について、工夫策を必死に考えていましたから・・・。

 

これまでと変わらないおじさんが見れて、うれしかったです!!!

 

これでやっと、心配が解けました。

 

 

モレの修理については、おじさんの回復を見て判断しようと思います。

復活したとき仕事を取ってしまっても、悪いですしね・・・(汗)

 

やっぱり、バイクはおじさんのお店で買おうと思っていたので、できれば復帰して欲しいです!!

 

まあ、バイクの詳細は第二部で書きます。

 

とにかく元気で、安心しました!!

 

 

あと、福助さん、momobodaさん、心配していただきありがとうございました!!!