やまびこの響き

いつも自由に、気ままに。。

仕事とは何でしょうねー・・・。

今日は、仕事についてです。

 

今日、バイトに行ったら、上司に「ちょっと緊急事態だから、別の所に行って。」といわれました。

 

まあ、いつもやってる所だから、特に問題はなかったのですが・・・。

先週入ったばかりの人が、いないんですよ・・・。

 

何事かと聞くと、入って2日で会社を辞めたそうです・・・・・・。

ついこの前も、1週間で辞めた人がいました。

 

こうなると、仕事とは何なんだろうと思ってしまいますよ~(笑)

 

ちょっと、「カチッ」っと来ました・・・・。

 

あ、ちなみに僕は、勉強より仕事が好き派なんで、仕事よ来い!!って感じです(笑)←これじゃあ、いかんやろ。

 

あと、仕事が終わったあとの飯が、超うまいんですよ!!!!!

これを一回、感じちゃったら、もう仕事なんて止まりませんよwwwww

 

仕事をしたの苦労は、スーパーカブに火を入れたときに、「あー、これまで良くがんばってきたなぁ」って思えるのかな??

 

よーし、それまでに頑張って稼ぐぞぉ~!!

 

 

ということで、頭に来たこともあったけど、自分が好きな部署に戻れて嬉しい、Linercubtecでした。