やまびこの響き

いつも自由に、気ままに。。

必要なもの・・・・・。

まだ本調子ではありませんが、今日は書こうと思います!!!

 

この土日で、必要なものが大体決まってきました。

自分で稼いで買うものがね・・・・。

 

1.ノートパソコン

2.デジタル一眼レフカメラ

3.オートバイ

 

1番のノートパソコンですが、現在はデスクトップパソコンを使っているのですが・・・・、すぐに固まったりバグったりと、とてもストレスがたまるパソコンで、しかもWindowsXPなのでこれから先が心配かなと思いまして、買い換えようと思いました。

 

できれば、SONYVAIOを使っているので、次のパソコンもSONYVAIOにしようと思っています。

 

 

2番目のデジタル一眼は、今のデジカメがそろそろガタが来ているのと、鉄道の写真はやはり一眼かなぁと思いまして(笑)

 

 

そして3番目、これは高額ですね・・・・。

スーパーカブは、一番安いスクーターに対して、6万ぐらい差がつくという・・・・・・。

まあそれで、高い技術力と機能性が得られるなら良しとしましょう!!!

 

ただ壊れたら、おそらく泣きますwwwwwww

 

 

それだけ、全身全霊をかけて稼ぐ気です。

夏休み中に荒稼ぎしてやろうかな(笑)

 

多分、身体が持ちませんがwwww

 

まあ、のんびりと稼いでいくかな。

きちんと働いていれば、知らない間にお金が付いて来るんだし。

 

 

といった感じで、のんびりと考えているLinercubtecでした~★