やまびこの響き

いつも自由に、気ままに。。

まずいな・・・・。

すみません・・・。

今日も、体調が優れないのです。

 

でも、少しだけ書こうと思います。

 

えー、実は僕、極度のマイナス思考でございます・・・・。

それにプラスして、極度のストレス過敏症です。

 

いつもはうまく考えられるのですが、一度その薄~い壁が崩壊するとしばらく再起不能に陥るパターンです。

 

現在、その間をさまよっております(笑)

 

 

言い訳みたいに聞こえてしまいますが、中学のときにこれが原因で、半分うつになって学校に行けませんでした。

 

何やっているのかわからない、何をしたらいいのか分からない、何もしたくない・・・・・・。

 

今振り返っても、キツかったなと思います、ハイ。

 

 

救ってくれたのは何か、それはどうでしょうでした。

正確には、「水曜どうでしょう」の原付シリーズで笑いを届けてくれた、4人ですが・・・。

 

原付日本列島制覇で、笑っていなかった1年間分を全て、笑わせていただきましたよ!!!

 

それ以来バイクは楽しい!!カブは最高!!!

そして、藩士になりたい!!!!!

って言う感じで、見事脱出・・・・かな??wwww

 

 

どうでしょうでは、大泉さんが何度も風邪でダウンして、それでも頑張っていたので、僕も体調悪くても、がんばって行ってみようかな。

 

暗い話題ですいませんでした。

明日は、死んでも行くぞー!!!!!

 

 

という事で、何故か意気込むLinercubtecでした(笑)