理想のカブ!!!
久振りのカブの話題でございます(笑)
今日は、僕が個人で考えるカブの理想形についてです。
以前、ゴールドウイングが世界最高のツアラーマシンだということは書きましたね?
僕は、どうせ原付にしか乗れないのなら、世界最高のビジネスライクであるスーパーカブを、原付のツアラーにしたいと考えておりますwwwwww
つまりこういう感じです、ゴールドウイングが世界最高のツアラーなら、スーパーカブは世界最強のツアラーにする。
・・・・・・・・。
まあ、アホの戯言と思って聞いてくださいな。
原付の中で、ずば抜けてタフなスーパーカブですが、仕事のために作られた車両です。
だからこそ、丈夫なシャーシ&エンジンを持っているのです。
仕事用なので、硬いサスを使っていたり渋いスタイルだったりします(笑)
新型のスーパーカブは、安定性が向上しているそうなので、よりツーリング向きになりました。
せっかく長く乗れるなら、快適なツーリングがしたいなぁという感じで思いついたのが、グランドツアラーのフラッグシップであるゴールドウイングでした。
そうだ、カブもGLみたいに最高に豪華な装備をしてやれば、ツーリングも楽になるんじゃないかと。
とはいっても、僕はそういうのセンスないんで、皆さんの改良を参考にしようと思いますwwww
えー、この前に葛藤がございました(笑)
どうでしょう藩士なので、何も装備していないカブに、ダルマ積んでいるのがいいのかな?
なんてね。
でも、快適さがないと原付はロンツーできなそうだと思って却下&ボツ案としました。
どうでしょうがなぜロンツーできたか、それはインカムがあったからだと思います。
話しながらバイクでツーリング、これが理想系ですが・・・・。
一人で心細く1日に400キロ弱、これはキツイと思いましたので、GL案に決定。
その前に、すっかり忘れられたモレのほうを、何とかしなければいけませんね。
まあ、モレは通勤快速仕様にしようかな♪
原付にしては、とてつもない馬力を持ったバイクですからね。
本当に快く走ってくれるでしょう!!!
ということで、まとまらない文章を、もう2時間も書き続けているLinercubtecでしたwwwwww