やまびこの響き

いつも自由に、気ままに。。

夏休みですなー!!!!!

お待ち兼ねの夏休みですよ、今日からね♪

 

気温40度に達するのかな、今年も・・・・・。

もう勘弁して欲しいものです(笑)

 

「風を感じたいな~」と考えるも、足を怪我してんだからさっさと治せ!!!っていうのが先に来ます。

 

 

ハイ、この前から苦しんでいる巻き爪(正式名称:陥入爪)、いまだ治っておりません(泣)

 

バイト中に、爪が刺さって泣きそうになりますwwwww

 

医者の話では、手術したほうが早いという事です。

 

術法は「フェノール法」っていう、爪が食い込んでいるところを切って、切った部分にフェノール液で細胞を破壊して、爪が生えてこないようにするという手術らしいです。

 

明日、また病院に行ってきます。

 

 

では、話題を変えます。

 

夏休みに僕は毎年、祖父の家に帰省しますが、夏休みは必ず墓参りに行きます。

えー、半分死にますよ。

 

元日本一暑い、多治見にあるのですから(笑)

気温40度の炎天下、焼ける石に必死に水をかけます。

 

自分が水かぶりたくなります、マジで。

クーラーの効いた車から降りた瞬間、息が止まるほどの熱風が押し寄せるのですwwwww

 

 

まあ、楽しいんだけどね。

じいちゃんと、わんこに会えるから。

 

それに、新幹線にも乗れるしね★

700系も、そろそろお役御免だから、今のうちに乗っておかなきゃな~。

 

 

今年は、とある方のバイクを見せていただこうと思っているので、さらに楽しみです。

 

でも先に、手術かな。

このままじゃあ、楽しみにも支障が出るのでね。

 

お医者さんに治して頂きましょう!!!!!

 

 

ということで僕の、夏休みにすることでしたー。