やまびこの響き

いつも自由に、気ままに。。

仕事復帰だが・・・・。

復帰はしたんですが・・・・。

 

部署を移動させられそうです。

新しい人が入ったそうなので・・・・。

 

今の部署が最高に気に入っているんですがね~。

アルバイトなので、正社員とは違う簡易的な扱いになります。

 

 

とりあえず、かなり上層部の上司にゴネてみましたが、手ごたえは全くなし!!

自分としては、他の部署に移る気は全くありません(笑)

 

もうちょいゴネても、大丈夫と判断した場合、粘ってみようと思います。

 

 

しょっちゅう辞める社員を募集するより、僕の連れをアルバイトで雇ったほうがよっぽどいいのに・・・・。

 

連れは雇えないとさ。

 

 

まあ連れには、明日連絡してみます。

明日は、午前中に病院に行ってきて、午後から仕事に行ってきます。

 

 

またまた負の連鎖にハマってしまう、Linercubtecでした。