やまびこの響き

いつも自由に、気ままに。。

負の連鎖、断ち切り!!

朝6時半。

 

今日もいい目覚めです。

窓を開けると、涼しい風が入ってきます。

 

遠くに見える山には朝日が差し込み、黄金に輝いています・・・・・。

 

 

なーんてね(笑)

ちょっとカッコつけて書いてみましたよwwww

 

朝は気持ちいいですよね、本当に思います。

朝から聞こえる、お向かいのカブのエンジン音。

 

チョーク引いてエンジンかけて、あっという間に出発します。

 

それも凄い加速で。

 

 

まあ今日もうまくスタートできたので、自転車で出勤です。

照りつける太陽の光で輝く、ブルーの車体を引っ張り出し、ゆっくりペダルを踏み込みます。

 

スーッと発進して、あっという間に加速します。

気づけば横に車が!!!!!

 

 

そんな感じで、朝の五日市線を横目に側道を走り抜けます。

 

とりあえず会社に到着。

上司に出勤を報告し、10時半まで病院に行ってくる旨を伝えました。

 

 

かなり端折って診察終了。

逆の足の爪も巻いているので、ワイヤー法で処置を施すことに。

 

さらに端折って、仕事中。

いやー、きつい品物が延々流れてきて地獄みたいでした。

 

部署変更については、少しの間はとりあえず保留らしいです。

ラッキー♪

 

 

まあそんなところで、見事負の連鎖を断ち切ったLinercubtecでした!!