やまびこの響き

いつも自由に、気ままに。。

おはようございま~す!!

ハイ、朝っぱらからテンションあげすぎましたね(汗)

 

最近ブログに触れていないなぁ。

8時間の勤務終えて帰ってきたら、すぐに倒れて寝てしまうんですよwwww

 

 

起きたら朝6時。

そんなマシンガンライフを送っています。

時間の流れが速いように感じてしまう・・・・・・・。

 

えー、今日は父が接待ゴルフですので、一日暇です。

名古屋に行く準備をするけど、何もって行こうかな。

 

雨だしそんなに外出しなさそうだし、現在絶賛節約中なので金は使いたくないし・・・・。

 

「節約なら地下鉄・市バス一日乗り放題のドニチエコキップゥ!!」

はっ!!!急になんだろう?????

 

変なことが突然浮かんできた・・・・・。

 

 

まあタダに越したことは無いので、今回は休息目的に行くかな。

多分行っても、セントレアくらいだろうな。

 

あ、今回は父も行くと言うので新幹線は中止になりました。

残念ですが、犬がいるので車以外厳しいのです。

 

テツの僕ですが、さすがに犬は置いて行けませんよ・・・・・。

 

 

そんなわけで久々のブログ更新でした。

もしかしたら今夜、スマホからブログ更新かもね★