やまびこの響き

いつも自由に、気ままに。。

さーて、帰りますよぉ。

PM9:00 出発

帰りますよぉ、東京にぃ。
場合によっては、明日まで続きますのでご注意ください(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
PM10:00 上郷PAで休憩

東名三好から東名高速にのって、上郷でお土産を買いました。
帰りは快速かな?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
PM11:.00 浜松SAで休憩

のんびりと進んでいます。
といっても、常磐線の最高速ぐらいは出しているけど(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
AM0:50 駿河湾沼津PAにて車中泊

深夜バス並みにキツいですが、まあ寝れます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
AM5:20 起床

いやー、やられましたねぇ…。
体痛いですわ(笑)


ちなみに、朝起きたらこの通り、霧がすごいです。
f:id:linercubtec:20140817055033j:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
AM8:50 駿河湾沼津PAを出発

何だかんだで、だらだらと眠ってしまい、出発までかなり時間かかりました。

天候は雨。
さすが富士山の麓、天候がコロコロ変わります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
AM10:30 厚木PAで休憩

新東名から東名へ、東名高速から圏央道へ乗りかえて、厚木パーキングエリアで休憩です。

まだまだ先がありますよぉ。
目立った渋滞もなく、快速でした!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
AM11:05 八王子西インター到着

f:id:linercubtec:20140817111116j:plain
今回で2回目の実況ですが、かなり端折ってしまいました。
申し訳ありません。


とても充実した、お盆休みでした!!
日にちまたいで付き合っていただき、ありがとうございました。

パソコンからまとめ記事をアップしたいと思います。