やまびこの響き

いつも自由に、気ままに。。

あー、楽しかったぁー!!

最高のお盆休みですわwwwwww

名古屋にいけたし、墓参りできたし、Momobodaさんにも会えたし。←本目的(笑)

 

まあバイクに触れ合えたな。

凄いバイクに触れ合えた。

 

 

自信も付いて絶好調です!!!

なんたってシート高820mmの、超でかい「ドゥカティ」にまたがれたんだから、しかも両足ベタだし、かなり現実味が出てきましたよ。

 

バンディット250も、RS70もまたがれた・・・・・。

これは貴重ですぞ!!

こんなに大量のバイクに「免許も持っていない」分際でまたがらせてもらったんだから!!!!!

 

 

それにしても、何でイタリアのバイクはえらくシートが高いんだろうか・・・・・・。

 

足の長い、パンツェッタ・ジローラモさんみたいな人が乗るからかな??

ジローラモさんはイタリアで「ゴールドウイング」に乗っていたそうですよ。

 

 

とりあえずシート高の高いバイクにまたがれた。

つまり残るは、大排気量のネイキッドのようなエンドが跳ね上がっているタイプに乗ること。

 

CB1300」はラスボスですな。

実際はシート高780mmで、そこまで高いわけではないんですよね、ただリアが強烈に跳ね上がっているだけで。

 

正直、大型で乗りたいのは「CB1100」のほうなので、「CB1300」に乗れるようになる必要性は・・・・・・。

何でも乗れるに越したことは無いですが。

 

 

どのバイクでも感じましたが、RS70以外ハンドルが切れない。

バイクは倒して曲がる乗り物ですが、あまりにもハンドルが重いので大丈夫かと心配になり、帰って来て早速、ハンドル固定して自転車は倒すと曲がるのか実験しました。

 

めっちゃ曲がりますwwww

ググググググググググーーー、っと古いですが「エドはるみ」ばりに、タイヤがグ音を連発します。

 

踏ん張るときに、劣化しているタイヤが若干滑っているんでしょう。

でも危なげなく曲がれます。

これまた悩みがなくなって、気持ちいいー♪

 

 

 

結構疲れたけど、貴重な体験や話など、楽しい思い出いっぱいのお盆休みでした!!!

明日からまたバイトの日々になりますが、頑張る活力になりそうです。

 

また来るぜ、名古屋!!!!!