やまびこの響き

いつも自由に、気ままに。。

仕事だ!!

仕事に追われていますよ・・・・・、夏休みらしさのかけらも無く・・・・・・・・。

 

なぜこんなに忙しいかと言うと、例の神経質な品物がどどどどどーっと大量入荷(笑)

もう毎日くたくたですわ。

 

 

夏祭りとか行きてえなぁ・・・・・・。

列車乗りてえなぁ・・・・・・。

 

難しいだろうなぁ、結構カツカツのスケジュールですので。

 

 

明日は病院に行ってきます。

心療内科」に通っています。

元が付いても、やっぱり引きこもりなので数ヶ月に一度、心のケアを受けています。

 

短文ですいませんが、今日はこれで失礼しまーす★

 

暇があったら第二部書くかも・・・・。