やまびこの響き

いつも自由に、気ままに。。

なんか久しぶりすぎて・・・・・・。

いや~どうも、5日ぶりくらいですね。

 

皆様お待ちかね・・・・・・なのかな?wwwww

Linercubtecです。

 

 

今日は久しぶりに鉄道に乗ってきました。

つまり鉄道ネタです!!

といっても、地元の五日市線青梅線ですがね。

 

久しぶりに乗ったら酔ってしまった・・・・・・・、テツとして恥ずかしい限りですわ。

 

 

学校に行って自習をして、帰りにEF210「桃太郎」を見ましたよ。

f:id:linercubtec:20140829230905j:plain

EF210型電気貨物牽引機関車 通称「桃太郎」 (拝島駅、GalaxyS5にて撮影)

 

米軍横田基地専用のEF65型機の置き換えかな。

横田基地専用貨物車は、たいていが安善駅の常備車です。

 

 

まあ久しぶりの電車、存分に楽しめましたよ。

ここに来て、個人差があるとは思いますが、鉄道を毎日利用する確率って意外に低いのかなと感じました。

 

夏休みも残り2日。

締めくくりは雨ですが、満喫したいと思ったLinercubtecでした★