やまびこの響き

いつも自由に、気ままに。。

正午から始まるのんびり旅。(行き当たりばったり旅Part3)

またまた行ってきましたよ~♪

昨日のことですがね(笑)

 

明日は、南武線のE233系見に行くぞと、金曜の夜にTから連絡がありました。

のんびりでいいかと思ってSとの待ち合わせをのんびり設定。

 

 

Tは、学校帰りにそのまま合流する予定です。

武蔵増戸でSと合流して、Tと待ち合わせのため、八王子まで出ます。

 

八王子に着いたはいいが、30分も待たされましたwwww

まあ学校大変でしょうから良しとしましょう。

さてメンバーがそろったところで出発します。

南武線のE233系はまだ走っていないと言うことなので、急遽行き当たりばったり旅に変更!!

 

 

まずは中央特快で新宿に行きます。

速えな中央線・・・・・・。

 

新宿から、人ごみ掻き分け埼京線に乗車します。

乗車率100%と言ったところでしょうか。

快速はみんな乗ってきます。

 

赤羽に到着。

ここで昼食をとります、エキュート赤羽大きいですね!!

立川、上野、大宮、赤羽と4つのエキュート制覇です!!!

 

蕎麦屋で天玉そばを食べて、京浜東北線に乗車です。

f:id:linercubtec:20140908005135j:plain

JR東日本 E233系1000番台 (赤羽駅

 

快速でも京浜東北線はそこまで飛ばしませんね。

川崎で南武線に乗り換えます。

 

209系更新車です。

乗り心地はまあまあかな(笑)

長時間乗るときついです。

 

あ、E233系ですが、中原車両所に1編成停車していました。

今後どう増備していくのか、楽しみです!!!

 

 

立川について、T&Sはアニメ好きなので、アニメイトに行こうなんて話になりました。

行ったはいいけど、あまり好みのものが無かったらしく、八王子に行くと言い出しました。

 

まあいいやと思い、付いて行きましたよ。

八王子のほうはかなり大きく、凄かったです・・・・。

便乗してヴァイスシュヴァルツラブライブ」を買ってみました。

 

結構、可愛いな(笑)

 

 

えー、帰ってくると外は雷雨に・・・・・・・。

雨合羽に着替え、爆走して帰ってきました。

 

二部構成で書きます、このあとついに”あるもの”が登場します!!

乞うご期待★