やまびこの響き

いつも自由に、気ままに。。

あれも、これも、うまく行かない・・・・・・・。

学校早く行けない、仕事はミスってばっかり・・・・・・・。

最近何かとうまく行ってません。

 

時間だけがずるずると過ぎてゆきます(泣)

ブログもなかなか更新できないし、

「時は金なり」と言うことわざがあるように、僕も自分の中に時刻表を作らなければいけませんな(笑)

 

こんなんじゃあ運転士どころか、一般的な社会人にもなれないよ・・・・・。

さすがに危機感を感じています、何か爆発的な原動力が欲しいですね。

 

 

運転士になると言う漠然としたものでは、原動力にはならないようですwwwww

これが中学校3年間引きこもって出た答えなら、いまさらながら時間が惜しいですわ。

頑張ってみようかな、そろそろ・・・・・・・・。

 

時刻表関係はスジ屋にならなければいけませんね(笑)

明日は出勤なので、日曜日にじっくり作りたいと思います。

 

 

私事に付き合っていただき、ありがとうございました!!!