やまびこの響き

いつも自由に、気ままに。。

9月23日 研修旅行で「東京スカイツリー」に行ってきました!!!&先輩へのスペシャルメッセージ★

もう細かいことは覚えていませんが、とにかく書きますねwwwww

会社の研修旅行で東京スカイツリーに行ってきました。

一眼レフを手に入れて3週間、ようやく一眼デビューです!!

 

またほとんど写真の記事になります(笑)

f:id:linercubtec:20140925231847j:plain

首都高速C1号線(中央環状線)神田付近より E7系新幹線

 

やっぱり一眼レフはAFが速いですなぁwwwww

速攻でも綺麗に取れます。

 

 

いきなり東京スカイツリーのデッキの写真になります。

f:id:linercubtec:20140925231848j:plain

手前に貨物ターミナルが見えますねぇ、一体なんだろう・・・・・。

 

f:id:linercubtec:20140925231849j:plain

東京タワーが低く見える(笑)

それにしても高いっすなぁ。

 

f:id:linercubtec:20140925231850j:plain

電車が模型に見えるwwwww(東急5000系、東武100系

望遠かって正解でした、東武スカイツリーラインも綺麗に撮れます★

 

f:id:linercubtec:20140925231851j:plain

いやー、目が眩むぅ~なんてね、僕は高所平気症ですwwwwwww

↑(高所平気症って本当にあったんですね、ボケで書いたつもりなのに~!!!!)

それにしてもエレベーターが楽しいです、加速感が味わえますが気圧の関係で耳がおかしくなります。

 

今回は、10月付で鉄道マンに転職するテツの先輩と回りました。

楽しかったなぁ、ちょうど今日(9月30日)で退社となります。

風邪さえなければバイトして会えたのですが、今日はお休みを頂いたので会えません。

でもこれから会えなくなる訳じゃないのでね。

 

先輩もデジイチ持ちで、僕ら二人だけかなり本気のカメラマンでした。

もちろん二人とも標的は「鉄道」wwwww

 

では最後に今回のベストショットを。

f:id:linercubtec:20140925231852j:plain

題「東京の下町」

スカイツリー水上バス、そして東武スペーシアの共演です。

 

 

本当に楽しかったです。

一生物の思い出になりました!!!

 

そして会社を去る先輩へのメッセージ・・・・・。

これからも頑張って、運転士と言う夢をつかんでくださいね★

僕も先輩の後を追って、運転士と言う目標に向かおうと思いますので。

お暇があれば、またどこかで会いましょう!!

 

 

個人的な内容を書いてしまい申しわけありませんでした。

今回の記事を書いていて、なんとなく泣いてしまったLinercubtecでした・・・・・。